FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

くろっきくんの明日  

くろっきくん、実はお試し終了・・・というわけにはいきませんでした(汗)

心配していた彼のビビリな性格は、問題なく、解消され、
ブラッシングもなでなでなも・・・うん、いいじゃない、というほどにまで慣れておりました。
体調もいい、うん○もいい、言うことなしっというところでしたが・・・ひとつ。

先住猫さまとの関係が(汗)
どうしても先住さまのフ~シャ~がなくなららず、里親Nさまも苦渋の選択を・・・。

大学猫、保護第一号のくろっき号。(本当に彼のカルテにはそう記されていた:笑)
きみのおうちはどこなのかい~とおよよ、としていた、その時!
子猫人気爆発中のこの今、「くろっきくんを!」と手を挙げられる方がいたのですっ!

最初は、何かの間違いでは?(おいおい)と半信半疑で、お返事し、
本当にこの時期に(くどいわっ)子猫でなく4歳のくろっきくんご希望の方がいたことを確認できました。
うお~嬉しいぞ~!

そして! 今週末、くろっきくんは旅立つことになりました。

「今度だめなら・・・もう募集しない」そんな悲痛な気持ちもありますが、
ここが終着駅のような気がする、ねこ子です。

クロネコは、魔法使い。
のんびりやのくろっきくん、長い旅をしてきたね。
これは全部、偶然?それとも君の意向かい?

何にしても、新しいママ・パパには、今までのこと全部お話してね。
一生かかっても終えられない長い君の冒険話を、ね!

07628kurokki.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪