FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

偶然・・・!  

今日のお写真は、去年おヨメに行ったミレイユたん。
ミレイユたんのことを想っていたときに偶然パパさんからお写真が到着しましたっ(驚)

本当に考えていたのです、彼女のこと。 理由はすごく単純。
その前に、ののたんのことを考えていたから。

ののたんの高熱のこと、よくなってきているように見えるその症状。
大きくなったら・・・長毛で三毛なんだから、とっても美人さんになる(すでになっている)
ミレイユたんに似ているかな? どうかな? 同じ長毛三毛ちゃん。

そう空想していたところ、ミレイユたんパパからのお便り。
何だかとっても驚いたし、嬉しかったのです(^^)

ミレイユたんは、とってもリラックスして愛されています。
ステキなパパ・ママと一緒にこれからもスクスク成長します。
(ああ、あとは横に伸びるということかしら:汗)

ねこ子、すべての猫ファミリーさまに、ご縁を感じているのですが、
大学猫100000件を踏んでくださったのは、ミーたんパパ・ママさん。

たくさんのご応募があったミレイユたん。
今の状況を自然に引き寄せたのはミレイユたん自身だと、ねこ子は思っています(^^)

にゃんこちゃんのにゃん生は、にゃんこちゃんが決めている。
この活動をしてから、そう思わざるを得ない状況ばかり。
ねこ子は、にゃんこちゃんの意志に操られている従者みたいなもので(笑)

ねこ子もSaoriも大学猫ちゃんの最後の一匹まで、
ちゃんとおうちっ子にしたい・・・と思っています。
みなさま、これからもお見守りください♪

07329mireiyu.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪