FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

16匹赤ちゃん、末っ子ちゃん   

はっちーちゃんは「16匹の赤ちゃん」の最後におヨメ入りした女の子。
ママさんからはっちーちゃんのピカピカ幸せお写真が届きました~(^^)

彼女のおヨメ入り、なぜかすんなり決まらず、
あれれ?という冷や汗ものでした。
(他の兄にゃん姉にゃんが破竹のごとく決定したのに比べるとまた:汗)

今のママさんは、そもそも「大学猫親戚さん」を通してのお知り合いさん。
ある日「うちの子の友達がほしいのですが・・・」と・・・!

「じゃじゃあ、いい子いるのだけれど、どうかしら?」
とお見合いにお連れしたのが「はっちー」ちゃん。

トントン拍子にお試しも終了し、
先住お姉にゃんと抱き合っているはっちーちゃんを見るにつけ、思うのです。

「ご縁」。
はっちーちゃんは、ここのママさんの子どもになるべくして、今までの道があった。
ママさんも、はっちーちゃんと出会うべくして、それまでのご苦労があった。

無駄な事は一つもない。
今は「どうしよう~」と悩むことも、ある目的に向かう「お勉強」。

・・・ということは、私は大学猫っちに出会うために私の今までがあったのね~(きゃあ、すごいわ~)
そう思うと、いろいろ合点がいく。

残された大学ちゃんたちも、ちゃんとおうちっ子になれる、
今はそのための必要な期間、そう思えます。

はっちーちゃんのおかげで、勉強でした。
ありがとう、はっちーちゃん。
そして彼女の家族になってくださったママさん・先住Sちゃん、ありがとうございます。

0735hacchi.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪