FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さびよん、復調~   

宿舎ガールズラスト3になった「さびよん」
最近は、あまり寄ってきてくれず、ちょっと痩せたように見え心配しておりました。

でも先日出会ったとき、体の丸みは戻っているように思われました。
よ、よかった~。

さびよんは、ちまきちゃんがいた頃よりも、
寄ってこないようになっているけれど、それは時間が解決してくれる。
またちゃんと寄ってきてくれると、思っています。

猫ちゃんの移動・・・それは微妙な化学変化を引き起こします。
今回のさびよんの行動の変化。その反面、みけよん・くろ川さんの歩み寄り。

猫ちゃん同士、どんな関係がどこにあって、それがどんな影響をしているか、
一人おうちに入ると、新たな発見をします。

ちまきちゃんは、家族想いの寂しがりやさん。
人にも宿舎ガールズにも、べったりさん。
でも、それ以外のにゃんこさんにはちょっと厳しい面もあったり。

ああ、並べてみると、猫ちゃんの特徴・・・ではなく「人の個性」を語っているような(^^)
猫ちゃんも人も変わらぬ感情の生き物、ということです。(当たり前な人には当たり前ですよね:笑)

ねこ子の理想は、決して「助けてあげている」という感覚にならず、
一緒にがんばろうぜ~という朋輩意識でいることです。(でへへ)

※ご支援金をお送りいただいたNKさま、SKさまへ
 ありがとうございました。もしよろしければ、大学猫宛にご一報ください。
 よろしくお願いいたします。

0732sabiyon.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪