FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ピッカピカの、ねねちんっ!   

ねねちゃんのママさんからねねちゃんのお写真が届きました~(^^)
どうです、この美しぶりっ!(えっへん:なぜが自分が胸を張るねこ子)

ねねちゃんは、小さい頃、恐い目にあった(あわせてしまった)せいで、
とても引きこもりっ子になってしまった子。

でもねこ子は知っているのです。
彼女がどんなに明るくて、おしゃまで、かわいい子であるか。

その彼女のいいところを引き出してくださったのが、いまのママさんなのです。
(ママさんの努力は並大抵のものではありませんでした。)

1ヶ月目に3度(お届け日を合わせて)しかママさんに会わなかったねねちゃんとの関係を作るために
2ヶ月目には、ねねちゃんをおくるみでくるんであやしたママさん。
そのお気持ちがねねちゃんに伝わり、お腹を出して撫でてくり~と甘えるまでにっ。

家族になる、簡単に自然になる、そう思われがちですが、
そこには嵐も波もある、そう、ねこ子は思うのです。
しかもその荒波を越えるから故に、家族は美しいとも思っております。

たくさんの山を越えたねねちゃんとママさんご家族。
とてもキラキラ輝いています。

ママさん、越えてくださって、本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

0716nene.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪