FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さびよん、元気っ!  

昨日のご飯やりは、曇りながら暖かかった♪
(そして、今日も春の陽気~)

ご飯場に一番に到着したのは、さびよん(お写真。しっぽの先のエンジェルリングが綺麗ニャ:^^)
ちょっと涙目になっていたけれど、相変わらすまん丸お体にいい毛並み。

もうしばらく頑張っておくれ~と言いつつ、ご飯を。
ご飯は、いつもより多め。そしてトッピングには缶詰+おやつ(ご支援さま、ありがとうございます:^^)

今日は、一緒に預かりTさまも周り、ねこ子、うきうき~。
(あとでもう一度ご飯場をまわると、トッピングだけサックリ無くなっているご飯に、苦笑されましたが:汗)

みんな、脂肪を蓄え、元気な体で、少々の怪我にも病にも負けない根性を持っている。
君たちの頑張り(と、ねこ子の支え・・・あ、自分で言ってる:笑)
そして何よりも応援の皆さまのお気持ち、こういったもので、大学猫は成り立っている・・・

立派な体躯のさびよんを見ながら、感激しきりです。
だって、つい3年前には痩せ痩せで毛の剥げかかっている生気のないにゃんこが
ベンチにスズナっていた大学なのです。
それがほんの数年で、さびよんみたいな子で溢れている。

これを快挙と言わずして、何としようっ!
この感激を胸に、進化し続けるのが「大学猫」。

ゴールは、みんな「おうち」・・・「優しいママ・パパのいるホーム」ですっ。
ゴ~!!!

0713sabiyon.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪