FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

希くん誕生~   

昨日、Saoriと話していたところ、
「のぞむくんって、だれさ?」ですって(笑)

もう、定着度低いんだから~と言いながら、
よく考えたら、そのご報告がまだでした。(あんまりいろいろあるので:汗)

希望の「希」と書いて、のぞむくん。現在、預かりさま宅で待機中のかわいい子♪

そう、元くみちゃんです(汗汗)
夢中で病院に連れて行ってみたところ、男の子でしかも去勢済みだった子です。

預かりさまに男の子であることを伝え、それでも預かってくださるかお聞きし、
了承を得た上で、お届けに。

預かりさまは、この子に「希(のぞむ)」くんという
ステキな呼び名をつけてくださいました。

ねこ子、感激です。この子の行く先にはキラキラ輝く希望がある。
今のこの子の周りにも優しさや楽しさしかない。
そんな風に思うと、待っていてくれてありがと~と涙が出てしまいます。
預かりさま、本当に本当に、ありがとうございます。

のぞむくん、もう何にもしなくていいからね。
おなかを減らしてさまよったり、恐い子に追いかけられたり、
もう、そんなこと絶対にないよ~。大丈夫。
ゆっくりゆっくりしようね~(^^)

ところで、話題沸騰(?)のねこぞうくん、
今週末、お見合い決定です。うう、君も強運くんだ、大丈夫っ!
(あ、でも皆さまの応援テレパシーお願いいたします~:^^)

※ちなみに大学猫卒業生で、「希(のぞみ)ちゃん」がいます。
 その幸せっ子もお目々ぱっちり美しい黒猫ちゃん・・・ご縁ですな(笑)

061214nozomu.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪