FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

会館っ子たち~  

大学猫のご飯場の他にもう一カ所、
できるだけご飯を配りたい場所があります。

それは、大学の端っこにある住人さんがいる地域。
もともと住人さんがご飯を配り始めた場所で、
その時は不妊手術は行っていなかったので、とても増えてしまい
問題になってしまったこともある地域です。

今は、全員不妊手術も終わり、ある程度の大人猫ちゃんも子猫ちゃんも
できうる限り卒業(ファミリーを見つけました♪)したので、
残されているのは、ちょっと人慣れなかった子たち。

でもっ!その子たちが、最近とてもフレンドリー♪
ご飯皿を洗おうと手を出すと、パシッ!
そうなのです、ねこ子の手をはたくものが(笑)

自分もやられたのですが、どうもボランティアさんも(^^)
その手は、さびいち・さびよの手。

もちろん、爪は出ません。
肉球パンチです(^^)

もともと人のいる地域の子たち、慣れるのも早いっ!のです。
この子たちのおうちインの日も近いようです(^^)

写真は、さびよ。 フラッシュに目が半開け(汗)
本当はビックリするような美人さんなのです。

しかも大学っ子がおうちに入ると一晩で、まん丸お目々のキュートちゃんに早変わり。
(ちまきちゃんも真喜ちゃんも・・・おとうさんもえむちゃんも、みんなそうでした)
この子たちのそんなお姿・・・早く皆さまにお見せしたい、ねこ子っす。おすっ!

061129sabiyo.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪