FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

はっちがいない   

はっちが、いないのです。

この子は、先日、無事保護した短はちちゃん改め「ちまき」ちゃんの
パパか兄妹?かな?と思わす、ルックスの男の子。
耳の白いハチわれ・・・めずらしい柄の子です。

ちまきちゃんの保護の次の日、めずらしく彼は現れました。
そして、とても至近距離でした。

はっちは、もともと1メートル以内は入れない子。
近づくと離れる、離れると詰め寄る(?)、そんなタイプの子なのに、
その日は近かった。

・・・弱っている?
そう思い、さらに保護を決意し、大学へ。

いませんでした。
どこをどう捜してもいないのです。

もともと、いつもいる子ではないのですが、
ここぞと言うときに現れるので、いるはずなのに・・・いない。

私は、また「SOS」を聞き逃したかもしれない。
どんなにたくさん保護して、おうちっ子にしても、
こういう事があると、自分のやっていることの小ささにショックです。

私は何をやっているのだろう・・・と落ち込みます。
自分が落ち込むと言うより、この場合、はっちが痛い思いや辛い思いを
どこかでしていて、苦しんでるかもしれないと思うと、居ても立ってもいられません。

もう少し通うつもりです。
無事にはっちに出会えますように。できれば病院に連れて行けますように。
できれば元気になったついでに人慣れして、おうちっ子になれますように。
(ああ、欲深いねこ子の希望をお許しください)

061126hacchi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪