FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ちゃび、現るっ   

ちゃびが、再び姿を見せました。
ちゃびって誰?ですよね(笑) ちゃびは、キジィのパパ、白地に薄いブチっ子。
私ねこ子が勝手に、呼んでいます(だって、そんなお顔:汗)

先週の水曜日、恥ずかしながら風邪をひき、捕獲を一週間延期しました。
ちゃびもその前の水曜日(キジィの保護の日)からずっと、姿を見せてくれませんでした。

必ず、次の捕獲では保護したい子リストのトップにいるちゃびくん、
姿を見ないと不安でたまりません。

でも先日、不安でたまらなかったねこ子の前に、再び姿を見せてくれました。
っというより、待っておりました♪

さっそく、持っていたお薬をつけ、ナデナデして抱っこして、
「来週の水曜日、必ずここにいるんだよ、いいね」と言い聞かせて(離れがたい)その場を離れました。

ちゃびが無事に保護できるよう・・・
みなさま、お祈り、よろしくお願いいたします。
(ちゃいくんもだみっちも、そのおかげで保護できたと思っているねこ子なのですっ)

ところでSaoriさん、お写真見るなり「ああ、この子口内炎だね」
実物を見ている私より、スルドイお方♪(というか、ねこ子鈍すぎ)
よく見ると、ちょっとスースーいって食べています(汗)

この子はファミリーを見つけにくいタイプの子かもしれない・・・
でも、Viちゃんのように、きじべえのように、羽ばたけっ!

これ以上、お外で堪え忍ぶのは、かわいそすぎる子なのです(泣)

061022chabi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪