FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さっちゃんからラニちゃんへっ  

新しいママさんからラニちゃんのお写真が届きましたっ♪

そうです、ラニちゃんは元さっちゃんのことなのです(^^)
ハワイの言葉で、天・空・天使という意味なのだそうですっ(天使好きなねこ子、う、うれしいっ)
ステキなお名前、本当にありがとうござます。

最近思うのですが、大学猫は本当に、
にゃんこちゃんのファミリーさまとのご縁に恵まれています。

みなさま、それぞれ新しい家族をとてもよく愛してくださいます。
(って、当たり前かもしれないのですが、あえて)

実は、後日談としてお聞きするのが、「○○ちゃん、おしりから虫が~」とか、
「今でも何日かに一度、注射を打ちに行っているの」とか、
「皮膚炎の治療中なんです」とか(汗汗汗)

私たちとしては、できうる限りの医療を施してのおヨメ・おムコ入りなのですが、
その後、実は病院のお世話になっていることがあります。

なので後日談をお聞きすると、こちらは申し訳なさに心臓バクバクしてしまうわけなのですが、
でも、ご家族の方々はみなさま、そういうおつもりじゃないのです。

むしろ、その子たちを大切に愛してくださる、心配してできるだけのことをしようと、
保護当時のお話を聞きたいとおっしゃられたり。

そんな瞬間、大学猫は恵まれている、
ご縁に非常に恵まれていると感謝なのです(神様にも、ファミリーさまにも)
本当にステキなご縁を、ありがとうございます。

そして今後も、おヨメ・おムコ入りの後に、通院などということがないように
こちらもできうる限り努力いたします(これも当然のことなのですが、あえて)ので、
これからも大学ネコちんをお見守りください(ぺこりぺこり)

061011rani.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪