FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

だみっち・・・うごかない?   

ヒッキーだみっち、いまだお籠もりのご様子(^^)
というご報告をいただきました。

やっぱり?(汗)と、ちょっと頷いたり。
一緒に遊びたい(?)預かりさまには申し訳ないのですが・・・
出てくるまで・・・ちょっとかかるかな?と何となく思っておりました(汗)

お外にいる時代。いつでも隅っこ(?)で遠慮しぃしぃ生活していたような彼。
今は、そのアカを落とす時間なのかも・・・。

ででで、でもっ!
前にも触れたことですが、引きこもり場所のだみっちくん、
めちゃくちゃ、ゴロゴロにゃんこなんです。

撫でると・・・・ゴロゴロゴロ~ゴロゴロゴロ・・・(いや、撫でようと手を出すだけで)
預かりSさま曰く、ゴロゴロ機能がこわれちゃったのでないかい?というぐらいなのです。
そして抱っこもできちゃうのです。

また預かりさまのお留守の時間帯も・・・
何だか「にゃんこパトロール」の気配あり、なのです(笑)

こうなってくると、他のにゃんこのいないお宅へのお預かり・・・ああ、本当によかったっ!と思うのです。
だみっちくんは、本当に強運ちゃん。君はホントにえらいぞ~と思ってしまいます。
(預かりさまのご苦労も知らず:汗)

写真は、預かりさま撮影の「箱入り息子」です。
寒くなってきたので、籠もり場所に置いてみたら、見事にはまっているそうです。
もっと寒くなったら・・・きっと預かりさまとおねんね・・・だと、ねこ子、思っています(^^)

06102damicchi.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪