FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お問い合わせのできるシアワセ!?   

ののちゃん、まだ熱が下がりません。
Saoriさんの必死のサポートで、熱が下がるのを待つのみなのです。
(もち、通院も含みです:汗)

この子のことがあってから・・・
ねこ子、こんなことを考えました。

「お問い合わせができる」(里親さま募集ができる)それだけで、幸せ。
だって、その子は元気なのだから。

正直、里親さまとのご縁を見つける・・・しんどいものもあります。
(あ、にゃんの幸せのためなので・・・やめる気もないし、いいことだし!)

掲示板を巡る巡る→お話がくる→その子に合った環境であるか、あるいはどれだけ愛してくれるか・・・さりげなく、お聞きする→お見合い日を決める→お試し突入・・・
(その際、こちらの状況をすべて明かすのはいうまでもありません。こちらの誠意のお話だと思うのです。)・・・

そして、お問い合わせが来ない、そんな時期もあります。
そんな時はじりじりせず、その子の時期を待ちます。

肉体的にも精神的にも、結構、消耗しつつ、
お試しに入ったら入ったで・・・・なんとも淋しく・・・
「自分、何やってんの~?」と気弱に嘆くときもあり。

・・・でも、でも、なのです!
ののちゃんは、里親さま募集をかけられない。
ののちゃんは、苦しんでいる。

里親さま募集をかけることができるシアワセ、
私は忙しさの中で、そのことを忘れていたかもしれません。
ののちゃん、教えてくれて、ありがとう。(こんな形で知るのは、ちょっと・・・ですが)

だから、早くお熱下げてね、
ネコの神様にお願いしておくからね、ねね?

ののちゃんが、元気になったら、
いっぱいいっぱい、里親募集掲示板巡るよ、
ののたんのステキなファミリーをちゃんとみつけるから。がんばるよ~。約束ね。

写真は、ぱふ。
この子の里親さま募集だって、かけたい。
この子の場合は、人慣れ度。うお~、将来的にはやるぞ~!

06726pafu.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪