FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

甘えん坊 こりきくん   

今日は、去年おムコに行ったこりきくんです(^^)
かわいい~(ぬいぐるみのよう~:にっ~)くなりました~

こりきくんのママさんの愛情の賜で、
この子は思いっきり甘えん坊くんに成長したそうです。

・・・そして、悲しいお知らせもしなくては・・・。
こてつくん、今年に入ってちょっとしてから・・・逝ってしまいました。

それまでそんな兆候もなく過ごしていたのに、急変しその日のうちに
遠いところに逝ってしまいました。

里親Mさま、深い悲しみにあって、すぐに連絡ができなかったとおっしゃいました。
ねこ子も、Saoriも、涙が止まりません(って、今書いていても・・・)

短いにゃん生だったけれど、たくさんの人に愛された。
それだけは、胸を張って言える。そこが救いです。

たくさんのネコに囲まれて育った幼少期。
ふたりで育った中猫期。 だから・・・。

残されたこりきくん、「こてつ」という名前を聞くと、
まだソワソワするのです、捜しているのです、彼の相棒を。

甘えん坊のこりきくんが一番頼りにしていただろう「こてつ」くん。
甘えて前足の肉球を吸う癖があったそうです。
(こてつくんが、こりきくんの真似をしてそうなったそうです。・・・元祖はこりきくん?)

淋しくないよね、こりきくん?
だって、ママもパパさんもいるもんね? こてつくんも近くにいるよ? ね?

私たちもいつも祈っているからね、きみのしあわせを。
長生きするのよ、ね?

0676koriki.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪