FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

16匹にゃんこのその後   

今日は、おヨメ入りした16匹にゃんのうちのドットちゃんこと、
ひなちゃんのお写真です~(^^)

元気に、そしてやんちゃにニューライフを満喫しているようです。
先住猫さんとも、つかず離れず、さりとて一緒にお昼寝の日々だそうです。

うんうん、よかった、よかった・・・。
この子たちは、大きい組小さい組と何腹かのママから生まれていたせいで、
大きさが2週間ほど違うサイズに分かれておりました。

ひなちゃんは、中間組。
でももう、1㌔を越える大きさ・・・何㌘の世界からすると、
おお~大きくなったのね~と思うサイズに。

でも、実際は、まだまだ赤ちゃん、ちっちゃくてかわいい~のです。
これからは、暖かいものだけそのまんまるなお腹に蓄えて、
存分にエンジョイライフをしてほし~と願うねこ子です。

そして、まだひとり。はちわれの女の子はちーちゃんが、おヨメ入り待機中です。
小さい組なので、まだ700㌘。

集団の保護だったせいで、この子たちはとても早い段階から離乳を余儀なくされました。
保護が早ければ早いほどいいのですが、そのことで早くからお乳をもらえなかった、
そんなこともある、そう思うと、不憫でなりません。

はちーちゃんも、KちゃんもJちゃんも、乳離れ、早かったのです。
可哀相な思いをさせた分だけ、とっておきのニューライフ、見つけるからね~と
意気込むねこ子もいます(^^)

06620hina.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪