FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

だみっち、甘えん坊   

ネコちゃんの移動・・・なかなか興味深いです。
あの子がいなくなると、今度は、この子がやってくる・・・。
そういう関係だったのね~?と納得の日々です。

だみ吉くんが、宿舎から保護されたのが5月10日。
それ以来、着実に大学ちゃんの間で、情報交換が・・・!?

どうも、宿舎前には、
常に男の子の在中が義務づけられているようです。

長はち、短はち、さびよん、みけよん、くろ川さん(最近見ない・・・)の
今回のナイトは、どうやら、だみっちのようです。

公園ネコちんとも通じていた、だみ吉くん。
だみっちくんも、ほとんど公園にいた子。

公園でのやりとり。
吉「もうすぐ、おれ、ここから卒業なんだ」
ち「ええ、兄貴、ボクも一緒に・・・」
吉「だめだ、おめえは、宿舎のガールズを守れ」
ち「やだよう、一緒に」
吉「じゃあ、ちょっと待て。おれがちゃんと道筋つけといてやる、あとからこい」
ち「あにき~」

こんなやりとりがあったか定かではありませんが、
だみっちは、宿舎に常駐するようになりました。
でも、この子も人慣れしている。 早く、だみ吉のように保護したい子なのです。

ところで、だみっち。とても面白いお顔のにゃんこさんなのです(写真)
なんというか、若いのにオヤジ風の口元、でもお目々はつぶら(笑)
総じて、可愛い子です(えへへっ) これからもよろしく~

06616damicchi.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪