FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

しーちゃんのしっぽ  

今日は、ぴーきゅー金太くんのママ、しーちゃんのお写真をペッタンコ!
どうでしょう?わかりますか? しーちゃんのしっぽです(汗汗)

本当は、皆さまに「しー」ちゃんの全貌をば・・・と思っていたのですが、
側溝の下に、住み込んでいるかのような彼女。
なかなか、お姿を見せてくれません。

でも、しっぽに特徴があるのです。
短くて、先が尖っているのが、しーちゃんのしっぽ。

お顔は、今のちゃうちゃんに似ている・・・
お目々のころんとした可愛い子です。

この側溝の下に、ぴーきゅー金太赤ちゃんたちがいました。
4月とはいえ、赤ちゃんにとっては冷える季節。
一番大きな金太に寄り添うようにぴーちゃんもきゅーちゃんもピッタリくっついていました。

2時間越しの保護が成功し(その間、ママが帰ってくる気配なし)
赤ちゃんたちは、無事におうちっ子になったけれど、
しーちゃんが気がかりでした。

あれから、何回も、この側溝で、しーちゃんの逃げるを見ます。
この写真のように、留まってくれたのは、本当に珍しいのです。

ちょっとずつ・・・姿を見せてくれるようになれば・・・
避妊手術も・・・あるいはリリースもしないですむかも・・・

なんにしても、しーちゃん、早く、ねこ子を信用してくださいネッ。
絶対に、イヤな思いはさせないから。手術はちょっと、こわいけれど・・・私もがんばるから。

06615shii.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪