FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

はっち歩く   

はっち(写真)は、古葉監督にゃんこです(ずっと前にも書きましたが、本当にそうなので:汗)

彼は、ご飯場でご飯を待つときいつも、物陰から顔半分覗かせて・・・待ってます。
触ろうとすると(というか、近づくと)、ふっと身をかわし遠ざかる子です。

先日、そのはっちが側溝にいた(はまってた?)そうです。
ボランティアのTさんが心配して連絡してきました。

結局、側溝にはまっていたわけでなく、
自分の意志でそこにいたようですが・・・

なんとTさん、側溝のはっちをひと撫でしたそうです~!

そ、それは、「はっち」では、ないんぢぁないかな?
「はちわれでした」とTさん。

あ、でもはっちは、耳の白いはちわれだよ? 短はちじゃない?耳黒い・・・
「あ、いえ、耳は白でした」

「!」。 はっち、触れるんだ~なでることできるんだ~いいなああ・・・
はっちの危機的状況ではなかったので、なんだかそんなことの方が気になった、ねこ子でした。

ご飯場④の移動にともなって、しばらく姿を見ることができなかった「はっち」。
(同僚の「くろち」くんもおムコにいって大学卒業してしまったし・・・・)

最近、ひょんなところで、見かけます。
ご飯場②③(よし!)、①(そうなのか?)、歩道(なんとちゃんとしているの、きみは?:写真)、
駐車場付近(き、気をつけろ~)

はちわれちゃん、わりと見分けがつきにくいのですが、
はっちの耳は白。 はちわれちゃんとしてはとても珍しいと思うのですが、どうでしょう?(えへへっ)

06531hacchi.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪