FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

サークルになりました~♪   

長年、大学でネコちゃんの避妊去勢手術・里親さま捜し・ご飯配り・・・
こういったことをしてきたけれども・・・

一昨日、やっと動物愛護サークルとして大学の認可がおりました~

それもこれも、一緒にご飯を配ってくれてきたフードボランティアさん
(学生さん・卒業生さん・関係者さん・・・その数10人越えます!)
および、長年このhpを応援してくださったみなさまのおかげなのです~。

そういった人たちのおかげで、サークル化が実現したのです(^^)
本当に感謝です。ここに、謹んでお礼申し上げます。

ありがとうございます。

・・・でも実は、サークル化しても、やることは今までと何も変わらないのです。(えーっ?)
それぞれ今まで通りの活動をするのです。

では、なんでサークル化?理由は2つ。
①一年以上続けると、クラブハウスがもらえる(ストッカーを室内に設置できる)
②フードボランティアさんの勧誘がし易くなる(信用?ですか:笑)
一応、↑の利益見込みができると思い、申請を出したのです。

そして、こちらが少しでも公的集団ならば、
大学のネコちゃんは、もう少し守られるのでは?と思ったり・・・

・・・このことが、よりいい方向に行くことだけを祈るねこ子でした。

写真は、短はちちゃん。君の地位も上がった(?)はずだよ~。 
お互い、がんばろうね、ね、ちゃんとそこにいるのよ!

06529tanhachi.jpg

category: いろいろ♪

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪