FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

里親募集をする、ということ   

大学猫での私の主な活動は、大きく分けると2つ。
①毎日のご飯やり(と、その管理)
②保護している子たちの里親募集をする。

その他、大学とのお話、避妊去勢手術、医療・・・こまごまとありますが、
だいたい、↑の活動が重要な柱・・・大学猫の根幹を成すこと、だと思っています。

大学とのお話・・・最近、新たな展開が・・・
こちらは、決定しましたら、お知らせしますので、おいといて・・・(ああ、なんて言い草:汗)

今日は、②の話題です。
里親さまとの出会いは、最近すごくいい感じです。

いい時に、ステキな方々と出会い・・・
本当に、お会いできた方はすべて素晴らしいのです!
ネコちゃんにお優しいのです。そして私も優しくしてくださるのです(^^)

私は、運がいいのかもしれません。
いい方と出会えたから・・・それも勿論ですが、もうひとつ。
いい預かりさまがいるから。

この場合、主にSaoriさん、Iさま、Tさま、Yさま・・・Sさまも!Nさまも!
みなさん、それぞれの多大なる愛情の下、預かりにゃんこちゃんを愛してくれる。

自分のおうちのにゃんへの愛情と変わりない愛情を注いでくれています。
もしかしたら、「うちの子」になるかも、という可能性をも許容して頂けるのです。
(あ、もちろん、そのようなことはないよう、細心の注意を払っていますので、ご安心を)

里親さま捜しは、焦ってはダメなのです。
焦る気持ちが、とんでもないご縁を引き寄せる(ここでは例を挙げるのは控えます)

そう、預かりさまの援護射撃があるからこそ、私は落ち着いて見極めることができる。
そして預かりにゃんこちゃんたちは、ステキなママ・パパに出会い、さらに幸せになるのです。

おヨメにいった子が幸せになる。
これが、大学猫の究極の目標だと、最近すごく思います。
そのために私は最大限の努力ができる、そんな環境にいる私は、とても幸せ者だと思います。

大学ちゃんを見守ってくださって、共感してくださっているみなさまに、
本当に感謝です。 ありがとうございます!
これからも変わらぬテンションで、がんばります~(って、私、暑苦しい人なのですよ)

写真は、宿舎ちゃんたち。 左から、長はち・短はち・さびよん。
ご支援の混ぜご飯を、おいしそ~に頬ばっています(^^)

今度は、ちょっとなでてもいいかな? ね、こわくないよ~?

06521three.jpg

category: いろいろ♪

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪