FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

カリンちゃんになった日~   

グレちゃんは、カリンちゃんになりました~
大分、早い段階での決定だったのですが、里親さまお引っ越し後のお届けの予定となっておりました(^^)

そうなのです、あの奇跡のFeLV陰転を果たしたグレちゃん(カリンちゃん)が
おヨメにいきました~!(あ、その奇跡は、きっちゃんも果たしましたね♪)

初めてのおうちについてからのカリンちゃん、
1歳とはいえ、大人猫ちゃん・・・押入の隅に入ってしばらく出てこないかな・・・?

と、思いきや、いきなり探検探検の嵐です(^^)
押入に入ったかと思えば、ぐると回り、出窓に乗ったかと思えば、飛び降り・・・

むしろ、落ち着かない?!
でも、ちょっとすると動きも止まりがちに・・・くつろぎの様子です。

うん、大丈夫。これなら大丈夫! そう思い、席を立ちました。

その夜には、里親Tさまから、カリンちゃんが、しっかりご飯を食べ、
トイレにも行き、Tさまのお腹に乗ったというご報告がありました(^^)

この先のお試し期間・・・無事にクリアして、ステキなご家族の一員となりますように・・・
どの子をおヨメ・おムコに出すときでも、祈らずにはおれません。

ああ、どうか猫の神様、よろしくお願いします。

06424karin.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪