FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

待ち続けるにゃんこさんたち  

写真の長はちちゃん・・・実は久しぶりに(私が)近寄れた写真です。

先日もお話ししたように、宿舎にゃんこちゃんたち、
前よりも、人から遠ざかっていました。(構成メンバーは「ワールド内ご飯場④」参照)

長はちちゃんは、もともとちょっと距離を保っていました。
その彼女が、この日はずっとご飯を待っていてくれました~(^^)

現れ度としては、短はち>さびよん>長はち>みけよん>くろ川さん・・・長子・だみ吉・・・
と言った順なわけなのですが、長はちのあたりから、そうとう距離があったのです(汗)

で、先日・・・なぜか、みけよんまでが宿舎の昔いた場所に勢揃い。
(私が行くと、ちょっと散りましたが:汗)

そして珍しく、長はちちゃんのアプローチもあったのです!
うれし~!です。この子たちは、本当に人慣れさえしていれば、いつでもおうちには入れるのだから。

逆を言えば、人慣れしていないのがおかしいぐらいの子たちです。
(人からご飯をもらい、7代に渡り生きてきたのです!)

それが人慣れしていない・・・温もりを与えられていない・・・
こんな淋しいことはないのです。

この子たちが、少しずつ、こちらへ前進してくる・・・それが、今の私の希望です。

・・・タイトルの「待ち続ける」のは、私です(^^) 
私が、(人慣れするのを)待ち続けるにゃんさんたちなのです。
決して、ご飯を待ち続けるにゃんこさんたち、ではないです(汗)

0647chouhachi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪