FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

希望の子たち~   

今日のお写真は、昨日のさくらちゃんとは対照的に
赤ちゃん戦争(子猫だらけだった初年度をさす:計70匹!)の初期っ子です。

希ちゃん(お写真)・幸ちゃん美人姉妹なのです~(叶姉妹とは何ら関係は・・・:^^)
とびきりステキなレディに成長してくれました~

黒い子のお写真は本当に難しいのですが、このお写真・・・
とても愛らしく口元がホコッとして、希ちゃんのかわいらしさがよく出ている1枚です~
(ここのお嬢様方、希ちゃんはグリーン、幸ちゃんはブルーのすてきなお目々なのです:^^)

この一枚も並大抵ではとれなかった一枚なのです。

大学ちゃんのねこ風邪は必至なのです(泣) 特にもう一人の幸ちゃんのために、
里親Mさまは何度病院に走られたことか・・・・。

そういったMさまの並々ならぬ、愛情と根気あっての今なのです。
(大学ちゃんのママ・パパさんたちはみなさま、暖かいお心を、大学ちゃんたちに注いでくださる方ばかりです。
大学猫の活動は、本当に恵まれています)

そして、Mさまの今のお悩み・・・希ちゃん、おもちゃにすぐ飽きてしまう。
ツボにはまるおもちゃは何だろうか~ということです(あ、もちろん他にもお心砕きの点はあります:汗)

もちろん、ご本人には重大なこと・・・
でも私ねこ子には、と~っても微笑ましくも嬉しいお悩みです。
こういったことが聞ける・・・とてもうれしいことなのです。
(ちなみに募集しています、ネコちゃんがすんごく喜ぶおもちゃを知っていらっしゃる方からの情報を~)

この子たちが赤ん坊の頃、
人慣れっ子だらけで栄養不足で毛も抜けたネコちゃんたちで大学は溢れていました。

状況がとてもよくなった今でも、まだ苦痛を抱えているネコちゃんが残っています。
最後の一人までも、その苦痛から解き放たれるよう、まだまだ頑張らねばいけないのです。

大学を卒業し幸せつかんだネコちゃんたちは、私の希望です。
すべての子が、この子たちのようにしあわせになれる!と思うと、
私も頑張れるのです。

06314nozomi.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪