FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

そして、晴れてお嫁入り決定!  

お嫁入り条件の難しくなってきた昨今、
確定するまでは、ちょっと緊張するSaroi・ねこ子です。

って、これは人間のことではありません(笑)
ネコさん、ネコさんのことなんです~

お試し期間の確立・それに伴うお話し合い・約束事・・・
すべてクリアした上で、お嫁に出したい。
一点の曇りなく晴れて大学ちゃんたちをお嫁・お婿に出したい!そう思うのです。

大学猫さんの中では、そういったことは一切ないのですが、
ネコちゃんのトラブル、すごくよく聞くのです、最近。
要するに「こんなはずじゃなかった」ということです。

もちろん、みなさま無責任にネコを飼うという方ではないとは重々承知の上なのですが、
でも、こちらとしては里親さまのご希望・ご要望を最優先して考えたい・・・
でもネコちゃんは生もの・・・100%思った通りには、なり得ない・・・
等々考えると、お試し期間・・・朝夕の祈り、長くなります(え、ネコ信仰、です)

長い前置きでした。本題は、というと・・・
そうです!はちよちゃん改め、「チコ」ちゃん、お試し期間終了!
そして、晴れて三国一のお嫁さまになりました~!

おおおお、おめでとう~!(パンッパンッパンッ☆)
よくやったね、長かったお外もだけど、よくステキなママ・パパと出会ってくれたね~
ねこ子、うれしい~。こんなにうれしいことはない~(って、昨日も:汗)

苦労した分、それ以上に幸せになったね。
いや、最初からしないですんだ苦労を背負わせてしまってホントにごめんね、はちよ・・・

いや、もうはちよちゃんは、いない。幸せにゃんこ、チコちゃんがいるだけ。
里親Aさま、粘り強くそして寛容にも彼女を愛してくださって、ありがとうございます。
これからも大学の娘(そして息子も:^^)を、よろしくお願いいたします。

写真は、(本人でなく)チコちゃんのお兄にゃん・弟にゃん、その名も、風太&幸太くん~
これからも、チコちゃんと仲良く、よ、よろしくにゃん?です。
(そして、お姉ワンさまにも、よろしくワンです:^^)

ママのお手製のクリスタルチョーカーが光っています。
そしてなぜか二人とも誇らしげ~っ、キリッとハンサムくんたちです。
(写真のチョーカーのご購入もできます。詳しくは、ねこ子メールにてお受け付けします:^^)

PS:これから、お嫁・お婿いりした子たちの写真もぞくぞく登場予定です。
   私のお宝です。みんな苦労したけれど今は極楽生活ちゃんたちです。最高~ッス。

06312futa.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪