FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

隠し玉   

先日、Saoriさんと話していたときのこと、
大学猫里子ちゃん約60匹、避妊去勢ちゃんこちらも約60匹、という話がでました。

私としては、快挙!という感じ。
だって、この二年・・・いや集中して一年ぐらいで
それだけの数・・・いや~やっぱり大変でした。

でも、Saoriさん的に「え、そんだけ?」という感覚でした(汗)
うーん何というか、彼女の中でそれ以上の大変さがあったという証でしょう。

里子に出せども出せども、やってくる赤ちゃんたち。
そのお世話、病院通い・・・お空に還ってしまう子たち、涙。

あれは並大抵のことではなかった。
どんなにがんばっても、死なれてしまっては、もう言葉がでない。
・・・そんな1年でした。

ところで、一昨年の子ネコちゃんすべて里子ちゃんに・・・というのはちょっとウソです。
隠し玉くんが・・・(^^)

ぽんぽんシッポ茶トラのバンビくん(写真参照)。
彼は生後4~5ヶ月の頃からSaori宅にいます。

バンビくんは、生まれてからしばらく母ネコさんに甘えて暮らしていて
人なんて見向きもしない赤ちゃんでした。

でも、保護してみると人が好きで好きでたまらない人恋しいくんでした。
・・・はやり、大学のアイドルキャットの血筋ならでは、なのでしょう(^^)

この子にもステキな赤い糸のご縁が必ずある!
それに向かって、がんばる~Saori・ねこ子です(^^)

06125banbi.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪