FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

にゃんこ、二人羽織?   

最近、ご飯場②でにゃんを多く見かけます。

・・・②が、わりと人目につかないところにあるので、
ネコちゃんたちをひっぱる意味も込めて、
常にご飯を多め多めに配った成果かも~なのです。(うれしい)

②では、ご飯場①と③の子も移動してきています。
一番よく見るのは、キジ川さん・ちゃと・ちゃこ・ちゃう・ちゃい・・・

そうです、茶トラちゃんが多いのです。で、女の子は顔が変わる。
産後の痩せ痩せ期、回復期、肥満期・・・見分けに苦労しています。
(とはいえ避妊手術はあと「ちゃと」を残すのみなので、今後はそういった苦労はなくなるはずです)

写真は、お正月恒例(?)の二人羽織をする
キジ川さん(手前)と、ちゃとちゃんです~。

どうして「ちゃと」だとわかるか、ですって?
キジ川さん同様「それ上近寄るな~」光線が強いからです(フードボランティアIさんのお言葉:^^)

・・・うそです(笑)ちゃんと、特徴があるのです~
でも、それは内緒♪ おいおいまた~(^^)

ではでは、みなさま、良いお年を~!

みなさまのご愛顧のおかげで、大学猫は本当にステキな1年を過ごせました。
ありがとうございます。 来年もよろしくお願いいたします。
                                   Saori・ねこ子

051231kijikawachato.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪