FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

にげる音?   

最近のシェルター・・・日増しに改良改良の一途です(^^)

まず、素材が変わって、箱そのものがあったかくなったこと。
地面に直ではないので、直接、体に寒さを感じないように。

中敷きのクッションを敷き(ご支援です;ありがとうです)
その上に小さく切った絨毯を敷き(ご支援です;ありがとうです)
フリースを出入り口付近に張るように入れる(ご支援です;ありがとうです)

・・・難点といえば、いろいろ入れすぎて、にゃんこ空間が多少狭くなったことでしょうか。
でも、ニャンは、狭いところが好き(^^)

で、最近の様子。
ご飯にいくと、まず、「ドンッ!シュシュシュシュシュ~」という音が。

「ドンッ!」は、シェルター内のにゃんこさんが人に驚いて(おくつろぎ中、すまんです)
シェルターの上面に頭をぶつける音。
「シュシュシュシュ・・・」は、地面の草上に身を低くして、走り去る音。

大学にゃんこさんたち、このシェルターがお好みのようです。
(とはいえ、入る子は決まっているようですが・・・残毛からの予想)

写真の、キジ川さんも愛好者のひとりです。(うう、脂肪の塊?)
みなさま(大学猫さんたち)に代わって、大学猫をお見守りくださるみなさまへ、お礼申し上げます。 

私たち、誰一人欠けることなく、無事に元気に冬を越すつもりです。 がんばります。
本当にありがとうございます。

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
 「パパ・ママ探しています」ページ内お寺にゃんこ、さらにアップしました。
  ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで

051216kijikaw.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪