FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

短はちの距離   

今日は、短はち(写真)の話題♪

短はちも他の子と同じで、最近とても人に興味津々。
この子は元々、かなり興味が最初からあったようで、
よく側まで積極的に来てくれます。

でも、もうひとつ、最後のセキが越えられない。
私の手の先、5センチのところでご飯を食べてくれるのだけれど、触れない。

それでも、みなさまもお気づきのように、写真の短はち、日々大きく写るように。
この分で行けば近いうちに「おしりなでなで」まで、
私たちの仲は進むのではないかと夢見る、ねこ子でした。

・・・ちなみに、はちよちゃんの盟友さびいちは、さわれるようになりました(^^)
(こういった試みは、内部住人さんのいらっしゃる地域限定です。
お外には人に慣れすぎて起こる危険もありますので。こんな心配のない「安全」をこの子たちには確保したい:泣)

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
 「パパ・ママ探しています」ページ内お寺にゃんこ、さらにアップしました。
  ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで

051212tanhachi.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪