FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

実喜ちゃん?預かりにゃん   

実喜ちゃんは、預かりさまのお宅に入って2週間になろうとしています。
そう、みけさんは、仮称「実喜ちゃん」に決定しました。

大学ニャンは、みな、仮称はその柄にちなんだお名前。
「ぱふ」は、ハーフ(お顔の柄が)、「みけよん」はケロヨンに似たみけ・・・。

捜索しやすいよう、多くの人が覚えやすいということが前提の仮称。
それはもう、ゼッケンのようで切ないモノもあるのです。

なので、仮称の仮称ですが、預かりさまの呼びやすい名前を!ということで
実喜ちゃんになりました。

たくさんの「喜」びを、たくさん「実」らせて、
ステキなママとパパに出会い、素晴らしい人生(にゃん生)を長生きしてほしい・・・
そんな願いが込められている、極上のお名前(仮称)であると自負する、ねこ子でした(Tさま、ありがとうです:^^)

預かりのTさま、実喜ちゃんをとても大切に想ってくださって、ありがとうです。
実喜ちゃんのステキなご縁が、早く訪れるよう、がんばります(^^)

※実喜ちゃん預かり日記はこちら→http://cat.pelogoo.com/ajvitaki/
実喜ちゃんのウキウキ日常が垣間見られる秀作です(*^_^*)

051127miki.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪