FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ふうさぶ、お帰り~   

写真は、ふうさぶ。
去勢後、久しぶりの登場です。

病院で治療もしてもらったせいか、
涙目だったお目々もすんごくきれい!

避妊・去勢手術をした子はしばらく姿を見せません。
でも、一定の時期をおいて必ず帰ってくる。

ふうさぶも、そうです。
しばらく見られず、ちょっと心配し始めたころに復活~。

どの子の顔も、見ないと心配です。
なにしろ、ネコ取りらしきものが横行している地域なのです。

フードボランティアのIさんも、
大学付近のご自宅でそられしき痕跡を発見した、とおっしゃってました・・・

見ない子の見ないサイクルは、様々。
1年おいてまた出会う子もいれば、週単位の子もいる。

私はあんまり出会えないけれど、他のボランティアさんによく会う子。
本当に、そこは様々。

いないのが、その子のサイクルなのか、ネコ取りなのか・・・(泣)
再び現れるまで何とも。
そんなことを心配しないといけないこの世の中、本当につらい。

例外は、宿舎の子です。 宿舎の子はずっと宿舎にいるのです。
また人目も常にあるので、ネコ取り業者もまず入ってこられない(・・・はず)

ちょっと遠出する子もいますが、あまりその境界線を越えようとはしません。
・・・それぐらい、お外のおうちの子になっています。(それもまた哀しい)

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
  パパ・ママページ内「預かりさまフレンドシップ」・ワールド内②「ふうさぶ」リニューアルしました(^^) 
  ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで

051125fuusabu.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪