FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

フリース!   

ちょっと日記を書かないうちにさむくなってきました。
学内ネコシェルターにフリースを入れてこようと思っています(^^)

えるおじさんのこと、いろいろ考えていました。・・・で、思ったのは、
やっぱ、「お外はネコにとって自然ではもうない!」ということでした。

同じ時期、すでに里子ちゃんになっていた、
えるの姉弟の調子もよくない状態でした。

彼女は、無事、回復したけれど、
彼女よりハードなお外生活をしたであろう、
えるは帰ってこない身の上になってしまった。

えるも彼女も、もうお外では暮らしていなかったけれど、
そういった経験は、その後のネコ生にも大いに影響を及ぼすものかもしれない・・・

そう思うと、今いる子たちが、早くお家に入れるよう、がんばらねば!なのです。
そして、とりあえずフリースなのです(^^)

今日の写真のちゃいとえみりは、子どもの時分、えるにお世話になった子たち。
ご飯をあげているときに、ママ・パパ・子どもたち・・・それ以外に大食いしている茶トラ?誰?
と不思議に思ったものでした(もちろんそれは、える:笑)

えるはやっぱり、子どもにゃんこの守り神だったのね~と、
えるのことを考えているうちに、思い出しました。
(ちなみに、6匹で、どか食いしていた姿は壮観でした・・・)

える、いろいろなことを教えてくれてありがとう、これからも教えてね。

☆「大学猫の今♪05版」はhttp://nap.babymilk.jp/da.hyoushi05.htmをコピペでお願いします(^^)
 預かりフレンドシップ・ワールド内「はちよ」・ご飯箱③内「ちゃこファミリー」ページ増えました。
 ご意見・ご質問・・・そして里親さま募集等に関するご連絡はねこ子juntoshi@air.ocn.ne.jpまで。

051026chaiemiri2.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪