FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

実は・・・(^^)  

先日、おムコ入りがありました~。
私の感覚で、その当日、日記に書くというのは何となくしたくない・・・というところもありまして、
事後報告ですみませんです、みなさま~。

誰だと思います・・・?って、のばすな~って感じですよね(^^)
実は、こりきくん・こてつくん兄弟、そろってのおムコ入りでした!

新しいママは、まだとってもうら若きお嬢さま。
・・・パパは、その方のお父さま。

お父さまのネコご経験の深さ、
お嬢さまのにゃんへの想いの強さ。

あの子たちは、数日間の駆虫薬の必要があったのですが、
それを押して、お世話をされたい、という強い要望がありました。

ママさん(っというのにはうら若き乙女さまなので・・・:汗)の熱意がすごく伝わり、
すごくうれしいお届けになりました。
こりき・こてつ兄弟、フォーエバーです(よ、よかった~)

考えてみれば、この活動を始めてもう1年半あまり・・・
その間、大人子どもあわせて60匹の子たちのステキなご縁に恵まれました。
(つまり、大学猫80匹近くが順番に、Saori宅にお世話になったわけです)
でも、こりきくん・こてつくんの妹ちゃんのように、人に巡り会う前に息絶えてしまった子もいます。

うれしいことばかりじゃありませんでした。
その分、ご縁を待っている残りの子たちの最高の幸せをさがすこと、
これが今の私たちのやるべきこと、なんじゃないかな・・・なんて思ったりします。

今日のお写真、こりきくん・こてつくんを見送る、兄妹アンド営業Tさん(なんか光ってる)の図。
けろちゃん・はむくん・ぐぅくん、はなちゃん、ららちゃん・・・そしてみけさん・くろよん、
・・・える~も茶おやじもくろっきくんも、さわちゃんも・・・
待っててね、いいご縁あるからね。

05927kodomotachi2.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪