FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

おヨメ入り~(にゃあ) 2005,9,11   

仔猫のぐれちゃんとくろちゃん、そろって、お試しに入りました(写真の子たちです:^^)
新しいママさんパパさんは、若くてとてもステキな感じのご夫婦さまです。

お二人ともネコ初体験。わんちゃんはご経験済み。
なので何冊かのネコ書物を集め、今一生懸命、ネコお勉強をしてくださっております(^^)
(でも、いまやひょっとすると私ねこ子よりお詳しいかも、です:笑)

お見合いから二回目の対面となる新しいママ・パパのおうちを
探検してまわる、ぐれ・くろちゃんたちはすでに、やんちゃ姫の片鱗をあちこちに・・・(^^)

はじめてのにゃんだけれど、最初からふたりでというご希望。
それは留守をしても、ふたりなら淋しくないであろうという、ママ・パパのご配慮でした。

そして私も、お届けの際、何から何までお世話になりっぱなしで・・・(きゃあ~)
そんな私を笑顔でおもてなししてくださったお二人に、感謝です。

本当にお気持ちの暖かいおふたりだから、
きっと、ぐれ・くろちゃんたちは幸せになる、そうカクシンして家路についたねこ子でした。 
本当に、よかった~一日でした(^^) ありがとうございました。
 
そして、ぐれちゃん、くろちゃん、おめでとう。
そのながーいシッポの先までかわいがってもらうんだよ(泣)

ところで、一部のマニアさまの間で、大変反響の大きかった「こてつ・こりき」問題です(笑)
はい、大正解です。こてつくんの鼻の黒点の方が大きいのです、こりきくんより。
ちなみに、昨日初めて知ったのですが、微妙に背中のキジ柄も違います。
また、そこの写真、載せますね。ではでは~。

05911kuroroshi2.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪