FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

みけさんの成長   

みけさんは、大学内のちょっと違った敷地内のネコ。
はじめて会ったときは仔猫でした。
兄弟には、くろよん、みぃ(お嫁に行きました)がいます。

ここには、みけの女の子が3匹もいました。
なんか、活動を忘れて、かわいい~なんて酔いしれてしまいました。

みけさんは、わりと逃げる子で保護できないでいました。
そうこうしているうちに、大人に。

そして、しばらく見ない時期が。
その間にも、避妊(ここは女の子ばかり!でした)手術もすすみ、
あとは、みけさんを残すのみでした。

そして、先日ボランティアのPさんから衝撃報告が。
みけさんとたぶん娘にゃん(みけ)の写真が。
なぜか、子どもは1匹しかいなかったのですが。

それからもみけさんと娘・・・みけち(Pさん命名:^^)をさがしたのですが、見つけられませんでした。
そして昨日、いました!みけさんだけ。
・・・おうちのなかにいたの?と思うぐらいきれいな毛並みで。

もしや、と思い、触って・・・抱っこできました~!
連れて帰れる・・・でもこの子は、おうちにいる子かも?
かわいがられている?の葛藤でした。

近いうちに、みけさん親子をケアしているだろうお方とお話させていただける機会はないだろうか、
と、想うねこ子でした。

*ねこ子連絡です:
このページの付属メールをご使用されてもこちらには届きません。
ご一報、または里親希望さま、一時預かり希望さま等のご連絡は
メール宛先juntoshi@air.ocn.ne.jpであることをご確認の上、発信お願いいたします。

0591mikesan.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪