FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

仮称くろた改めくろ川さん(涙)   

★ねこ子です。
SaoriさんのPCが復活するまで大学内のお話を日記にします。
彼女ほどうまくかけませんが、そこは大目に見てください(ぺこり)

突然ですが、今週2回目の捕獲に行きました。
結果、1にゃん。黒い女の子が捕獲機に入ってくれました。
さびと三毛は、確実に女の子なので常にねらっているのですが
単色の子にも女の子はいるんですよね。(・・・当たり前ですよね、すっかり失念してました)

そう、仮称くろたくんは、くろ川さんだったのです。
今残っている子は、簡単にはおしりを見せてくれないので
タマタマの所在がはっきりしない~。

なので、手術しなくちゃいけない女の子の数、8匹は変わらずです。
でも49匹のうち8匹なので、会う子会う子皆手術をしているという
すばらしい状態ではあるのですよ~。

そして、次回の捕獲のための教訓!
ケンタッキーはケチるべからず!です。
最後に大きい塊を引っかけたら、くろ川さん、すぐに捕まりました。
・・・それまでちぎって仕掛けていたのです。お恥ずかしい。
そして教えてくれた、くろ川さんに感謝!

写真は、まだ捕まってない2人。
それぞれ多産系のママ(学内では2代巨頭と言おうか)の子で、最後に残った子達。
左の茶トラの子は「白ひげ」ちゃん。臆病すぎてなかなか出会わない子。
右のさびは「さびちゃ」。慎重すぎて捕獲機に入らない子。
何とかここで外猫の連鎖を断ち切りたい。

0529shirohigechoko.jpg

category: 大学猫っ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪