FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

1にゃん保護です   

留学生さんたちの寮のあたりで仔猫を1にゃん保護です。
既にお嫁入りをした「しーちゃん(改め風ちゃん)」と「さーちゃん(改め梅ちゃん)」の兄弟で、
2にゃんと同じく半長毛の白黒ちゃんです。
「1にゃん残っているかも?」との話は聞いていましたが、本当にいた!
3姉妹(兄弟??)だったんですねえ~。 びっくり!
何にしろ保護出来て良かった^^
一緒に生まれて1にゃんだけ野良ちゃん暮らしなんて可哀想ですもの…。
水曜に我が家にお引越し予定で、それまではNさんのお宅での預かりとなります。
いつも本当にありがとう~!

あと書き忘れていましたが、21日に男の子にゃんを保護しました。
「人懐っこい仔猫がいました」と大学猫にご支援くださっている事務のHさんからご連絡を受けていましたが、
その後探しても見つからず、心配していた子です。
大きなグリーンの目をして、黒いマスクをかぶった様な個性的な柄の白黒にゃんこ^^
本当にビックリするほど甘えん坊さんで、人にぺったりとくっついてご満悦顔(笑)
生後3ヶ月そこそこ…かな?
美人系の整ったお顔が冷たげに見えないのは、愛嬌のある柄のおかげ^^

写真はちこちゃんに群がる(笑)さきとりくです^^;
おっぱいなんて出ないってば~。
ちなみに仔猫と仲良しの大人猫は、みんにゃ同じ目に遭っています(苦笑)

04725chikorayralph.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪