FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

インチキ日記^^;   

バタバタ続きで日記の更新が全く出来ていませんでしたが、
ご報告したい事が沢山ありましたので、インチキ日記をつけてしまいました。
何だか夏休みが終わってから、必死で思い出しては日記を書いていた子供の頃を思い出しました^^;

今日しおんくんの里親さまが決まりました。
ロシアンブルーそのままの綺麗な毛色のやんちゃ坊主くんです♪
大学内のボランティアを精力的にお手伝いくださっているNさんが保護し、
預かりもケアもしてくださっていました。
しおんくんの事に関しては「ここまで甘えていいのかしら?」と言うほど甘えていましたが、
早々に良いご縁に巡り会えて本当に良かった!
Nさん、ご苦労様でした^^

ちびちび4にゃんが体調不良…。
嬉しい事と悲しい事、心配な事、ほっとする出来事…毎日動きが予測不能のジェットコースターに乗っている気分です(泣)
気持ちを切り替える間もなく次々に色んな事が起きるので、
精神的にかなりキツイ…。
仔猫は1日で体調が激変してしまう事があるので、本当に怖いです。
4にゃんは昨日「ちょっとミルクの量が少ないかな…?」と言っていたら、
今日になっていきなり絶不調状態…。
ブドウ糖をミルクに混ぜてみましたが、飲んでくれなきゃ何にもならない(泣)
明日、病院に行ってきます。

写真は先日保護したきじべえ(大あくび中)と後ろにいるのがふうた&はちこです。
きじべえとふうたは今日無事に退院しリリースしました。
2にゃんとも抱っこ出来るくらいに人馴れしています。
まだ若いハンサムくんたちです^^

04724kijibee.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪