FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

すくすくと成長中   

日記でしか日々の猫達の様子をご報告出来ないのに、
最近思うように書く事が出来ません…。
本当にごめんなさい。

先月29日、2にゃんがお嫁入りをしました。
お話していた2時間程の間にすっかり探検を済ませ、
私が帰る頃にはもう眠っていた(苦笑)…。
幸せになってくれる事間違いなし!の優しいご家族でした。

お問い合わせは何件かありましたが、鼻気管炎が治りきっていない為、
お断りされてしまうこともありました(泣)
人にうつる病気ではないし、もう少し大きくなって体力がついてきたら
症状は治まるし、目やにをふいて目薬をさしてあげるだけなのですが…。
元が野良ちゃんの子達なので、全くの健康体…という訳にはいきません。
理解してくださる方とのご縁があると良いのですが…。

目と鼻以外は断然元気な赤ちゃんズ♪
毎日ころころとはしゃぎ回り、追いかけっこやカーテン・クライミング!
サビママの赤ちゃんズ5にゃんもケージから出て、
よちよちと走り回るようになりました^^
何とも可愛い光景です♪

ケージを卒業し居間デビューしたサビママは何だか多喜ちゃんと仲良し♪
5赤ちゃんズも多喜ちゃんが大好きなようで、何にゃんかはいつも寄り添って寝ています。
多喜ちゃんも赤ちゃんが可愛いらしく、ママ気分でぺろぺろ♪
多喜ちゃんは本当に優しい子です。 性格二重丸♪

写真はご支援で頂いたおニューのベッドに1番に入り込んだ我が家のめー助と、
後からちょこちょことついて行った子猫達。
猫の新しい物好き精神って、こんな小さな頃から発揮されるのね(笑)

0464mesukechikorikuray.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪