FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

  

あれも、これも…とやらなくてはいけない事ばかりで、日記も思うように書けません(泣)

でもその何日かの間にも仔猫たちは成長しています。
昨日は登れなかったキャットタワーに今日はよじ登る…とか。
見向きもしなかったカーテンにじゃれて、チビ猫が3にゃんくらい張り付いているとか(笑)
もう誰もハウスの中でじっとなんて、していてくれません☆
あっちへちょこちょこ、こっちへうろうろ!
危なくて仕方がないので、サビママの5にゃんを除いた全赤ちゃんズに鈴を付けました。
小さな鈴ですが、ちょっと重たそうかな…^^;
でも皆とっても似合う! 可愛い!
ちりんちりん♪と涼しげな音が色んな方向から聞こえてきます。
何の音もしない時は、眠っている時。
目で確認しなくても、鈴があるだけで焦って探し回らなくても良くなりましたv
可愛いだけじゃなくとっても役にも立っています^^

仔猫だけの里親さん募集のページを、「作らなくちゃ」とずっと思っていましたが、
遅々として進まず(泣)
それでも何とか形になって来ましたので、近々全赤ちゃんズを写真つきで見ていただくことが出来そうです。

数が多すぎて、日記に名前を書いてもきっと読んでくださっている方には分り難かったと思います。
ひとりよがりの日記だったかもしれないなあ…と、今更ですが反省…。

写真は仮パパ・ニャガーさん宅にお引越しをしたくろっきくん。
私は寝ている写真しか上手く撮れなくて、金色の綺麗な瞳をお見せすることが出来ませんでしたが、
ちょっとたれ目の金色おめめ♪ とっても綺麗でしょう?

04525kurokki.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪