FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お利口、ふうちゃん♪   

仮ママのもとで過ごしているふうちゃん。
夜鳴きも粗相もせず、とってもお利口にしているようです。
ストレスのせいでちょっと下痢していたようですが、すっかり完治!
仮ママさんの身体のどこかにいつも寄り添って寛いでいるそうです~♪ 
Saori宅で萎縮していたのが嘘のように、のびのびとした写真が送られて来ています^^
家では決して見られなかったふうちゃんの表情に、嬉しいような悔しいような(笑)
仮ママさんのお宅にも先住猫さんはいるのですが、やっぱりSaori宅は数が多すぎるのね☆
他の子達にも早く安心して暮らせる預かり先が見つかると良いんだけど。

ちこちゃんは昨日から少し食欲が出てきたみたいです。
良かった~。
はげかけていた所にも、産毛が生えてきているしこれでちょっと安心♪

ただ、今度はちゃたくんが下痢をしているそうです☆
全く次から次へと~(泣)
整腸剤で様子を見てくださるよう仮パパさんにお願いしました。

大学猫さんに限らず、野良ちゃんを保護すると結構下痢をする子が多いのですよね…。
何でなのかしら??
急に毎日ご飯が食べられるようになって、お腹がびっくりしてしまうとか??
それとも環境の変化によるストレスのせい??
ただでさえヤセッポッチの子が多いから、下痢しないで欲しいんだけどなあ~。

写真は仮ママさんから届いたふうちゃんです。
ごろんごろんに寛いでいます^^ 
こんな姿を我が家でも見せて欲しかった~~!

0457fuu.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪