FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ふうちゃんお引越し   

今日はふうちゃんが一時預かりさん宅に無事にお引越しを済ませました。
人間に甘えたくて仕方がないのに、Saori宅では沢山の猫が怖くて
自分からは人に近づいて来れなかったふうちゃん…。
早速優しい仮ママさんに抱かれてごろごろ言っていたそうです。
私の家に居るよりずっと幸せな預かりライフだね。
でも、甘えん坊の抱っこふうちゃんが居なくなって、何だかとっても寂しい私なのでした☆

ちこ&ぽぽはとっても仲良しさんです。
いつも2にゃんで追いかけっこ、舐めっこ、勿論眠るのも一緒!
2にゃんともおチビさんで、何となく似ているのよね?
だから仲が良いのかな??
ぽぽは元はふうちゃんと仲良しだったんだけど、部屋に入ってこないふうちゃんとはいつの間にか離れて過ごすようになってしまって、
今は「ちこオンリー」 この浮気モノめ~!

赤ちゃんズは日に日にお顔つきがしっかりして来ています。
毎日ビックリするくらいに「今日も成長してる!」という感じ!
ちょろちょろと走り回りだす日もそう遠くはなさそうです^^;
ラッキーかあさんが、ますます大変になってしまいそう。

写真は先日保護したエルくんです。
下半身が蚤アレルギーの為はげちゃんですが、もともとはぽっちゃりした綺麗な毛並みの猫さんだったので、
沢山食べてもっと太って、毛が生え揃って来たらとっても可愛くなりますよ~。
鼻気管炎もちょっとひどいかな…。
頑張って治してあげなくては。

04429eru0.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪