FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

3にゃん無事退院です♪   

入院中だった3にゃんが今日退院して来ました!
ちゃたくんとすーちゃんは、血液検査の結果『陰性』~~♪
すーちゃん、少し口内炎があったので心配してたんです…。
嬉しいよ~!!
2にゃんはこれから仮パパさんの元でさわちゃんと共に里親さんを待ちます。
2にゃんとも鼻気管炎があって涙ぽろぽろ…なので、ゆっくり体力と抵抗力をつけなくちゃね。

ちこちゃんは29日に静岡の一時預かり先にお引越し予定のため、とりあえずSaori宅に連れて来ました。
明日、血液検査を予定しています。
ちこちゃんも鼻気管炎があって涙が出ていますが、きっと検査結果は陰性だと信じています!
明日の日記にてご報告致します。

ちゃたくんはとっても臆病な男の子☆
がりがり…と言って良い程痩せていて、涙がポロリ…なので見ていて痛々しいです。
でも綺麗な茶トラくんだから、ふっくらしたらきっとすっごく可愛くなりますよ♪
すーちゃんも少し臆病ですが、こちらは慣れるのは早いかも…。
環境が変わるとどうかしら…と言う感じですが☆
個性的な柄のサビちゃん。 見ていて飽きないお洋服です♪
ちこちゃんは3にゃんの中では一番フレンドリーな女の子。
ちょっとビクビクしてますが抱っこも出来ます♪
大きなお目目の可愛い子ちゃんです。

3にゃんともまずは早く風邪を治さなくちゃね。
大分良くなったとはいえ、まだ涙くちゃくちゃですもん…。
仮パパ、仮ママさんの愛情をたっぷりもらって、みんなふっくら可愛くなあれ♪

写真は半外で寛ぐ多喜ちゃんです。
最近は、ふと気づくとソファーの上に居たりして(笑)
こっそりと家の中の暮らしも満喫しているみたいです。

04423taki.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪