FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

エムちゃんのお試し開始♪   

まず昨日の事から…。
かき&くりのFIV仲良し2にゃんの一時預かりさまが見つかりまして、
昨日お引越し致しました。
ずっと保護活動をなさっている方が側についていてくださいますし、仮ママさんも何度か一時預かりの経験のある方で安心です。
手作りの広~いケージと満面の笑顔で出迎えてくださいました!
Saori宅に来た時には2日程あまり食べてくれなかったのですが、新しいお家ではしっかりと食べているようです。
家は猫だらけな為、2にゃんは萎縮してしまって可哀想でしたが、今度は先住猫さんもいないので2にゃんには最高の環境の中、里親さまを待つことになります。

そして今日は大学猫で第一号!!
エムちゃんのお引越しがありました~♪
甘えん坊のエムちゃんにぴったりの、1にゃんだけを見つめるママさんと息子さんが新しい家族となりました。
ベッドの隅に隠れて、私たちがいる間はとうとう出てきてくれませんでしたが、
その後お電話で、そろそろと出てきてご飯を食べお膝で撫でなでもしたとのご報告を頂きました!!
その後また隠れてしまったそうですが、良かった~!!
人間大好きなエムちゃんだから、心配はしていないつもりだったけどやはりほっとします♪
1ヶ月のお試し期間が無事に終了して、本当の家族が出来ますように…。

写真は母に抱っこの多喜ちゃんです。
人間は好きだけど、他の猫はまだちょっと怖いみたいです。
17にゃんもいたら、そりゃコワイかもしれないね…^^;

04416taki.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪